2010年5月23日日曜日

毛、切られた・・。



















先週から、ダニの大発生に悩まされてます。(泣)



フロントラインという1本950ペソ(約1,0002,000円)もする薬を着けられました。


僕とリンリンに着いたダニは死んじゃうんだけれど。


我が家は今、ダニが大発生。(汗)


どうもフィリピンのダニは、エアコンで涼しくなった部屋が大好きみたい。


パパは毎日、色んな薬を部屋中に撒いてるよ・・。




2 件のコメント:

  1. いい男がだいなしに・・・
    確かに黒ヤギさんに見えるわ(笑)

    返信削除
  2. 可愛い~本当にカンベンみたい(笑)
    私もフィリピンで沢山のPETと暮らしています
    動物大好きです~
    サスケくん可愛い♪

    返信削除

クリックしてくださいね!

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ にほんブログ村 犬ブログへ